お知らせ

e-asy電子申請.com®が令和6年12月2日からの法改正による新規健康保険証発行終了に対応しました。

e-asy電子申請.com®とは
e-asy電子申請.com®とは、e-Gov(イーガブ)電子申請APIに対応した電子申請特化型システムです。
手続に詳しい社会保険労務士がこだわって開発したその仕組みは、
現在ご利用中の人事給与システムを変更することなく、即座に導入可能です。
手間のかかる手続には入力アシスト機能や、作成した申請データの申請履歴の閲覧から、
帳票プレビュー・印刷機能を設けるなどユーザが使いやすく、
法人の規模を問わず幅広く利用できるような機能が充実。
お客様ごとのセキュリティ・コンプライアンスに対応できるよう、
クラウドプラン、スタンドアロンプラン、
社内にサーバを構築するネットワークプランをご用意しております。
また、社会保険労務士法人も併設しているため、
社会保険手続を委託するアウトソーシングプランもございます。

▼詳細はこちらをご覧ください。

e-asy電子申請.com®

各種アップデート内容について
マイナンバーカードと健康保険証一体化の法改正に伴い、R6年12月2日からの新規健康保険証発行終了に対応し、
「資格確認書発行要否」項目を追加しています。
今後もe-asy電子申請.com®は、常に変化し続ける体制に柔軟に対応して参ります!
お申込みより、準備が整い次第すぐにe-asy電子申請.com®をご利用いただけます。
この機会に、ぜひ導入をご検討くださいませ。

オンラインセミナー 随時開催中!
社会保険労務士がこだわりを持って開発した「e-asy電子申請.com®」について、
デモを交えて詳しく説明します。定期的に随時開催しておりますので、ご都合のいいお日にちでぜひご参加ください。

\セミナー内容/
・社会保険手続の電子申請特化型とは?
・コロナ禍での在宅勤務でも簡単手続の方法は?
・人事給与システムは変更せずに電子申請機能を追加できる?
・健康保険組合への電子申請とは? 等

本セミナーは、こんな方におススメです!
・ワークライフバランス実現のために在宅勤務(テレワーク)をお考えの方
・従業員情報やマイナンバー管理の運用でお困りの方
・書類作成の簡素化やペーパーレス化など、社内効率化に取り組みたい方
・健康保険組合へ電子申請する方法でお困りの方
・本業へより集中するために、事務作業のアウトソーシングをご検討の方

▼お申込みや詳細はこちらをご覧ください。

e-asy電子申請.com® | オンラインセミナー

e-asyサポートあんしんパックとは
e-asy電子申請.com®の初期導入期間*をサポートする新サービスです。
プランは2段階ご用意しており、通常プランの「e-asyサポートあんしんパック」では
お客様企業専用の担当者が操作に関するご質問・ご相談にお電話で対応します。
初期設定や予期せぬエラーなど、電子申請がはじめてのご担当者様が抱える不安をヒアリングし、スムーズなスタートアップに貢献します。
アップグレードプランの「e-asyサポートあんしんパック+(プラス)」では通常プランの内容に加え、
e-asy電子申請.com®を利用したお手続に関するご相談にも対応。
添付書類や計算方法など手続に関するお悩みを、弊社在籍の手続のプロが徹底的にサポートすることで、
人事初心者のご担当者様でも安心して電子申請を行うことが可能です。
*導入後3カ月間

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