お久しぶりです。ちーです!
今回は、最近の悩みについて書いていこうと思います。
これは相当深刻で、どうにか解決しなければと思っているのですが、、、
と、言いますのも、最近小林労務では朝礼の内容が少し変わりまして、今までは朝礼当番が最後に自身の近況報告を兼ねた、「元気が出る明るい話」を行っていたのですが、現在「サンクスカード又は近況報告」というものになりました。
明るい話も小林労務の皆さんのプライベートや日々思っていることを聞けるよい機会で楽しかったのですが、”サンクスカード”は、日々業務を忙しく行う中で助けていただいたり、力をもらったことに対して「直接」感謝の気持ちを伝えることができる、大変貴重でよい機会だなと思っているので、私は以前にも増して朝礼当番が回ってくるのが楽しみになったのです、、、。
が、しかし、いざ朝礼当番が回ってくる頃になると、それまでに感謝の気持ちを伝えたい方がたまりすぎてしまって、少ししか話すことができず歯がゆい気持ちなのです、、、!
この由々しき事態をどう解決すればよいのか。感謝と幸せな気持ちで、もう少し悩んでみようと思います◎