アナログ?デジタル?

 今週末は、冷えるようですね。いよいよ冬が近づいてきました。

アライです。

 さて、そろそろ来年の手帳を準備する時期になりました。皆さんは

どのように毎日の時間管理をされていらっしゃいますか。

 私は、毎年月間と週間(バーチカルという時間ごとの管理が出来る)

ページがあるタイプを選び、月間は自分と家族の予定を、週間は

その日にやる予定の仕事を記入して、終わったら済印を押して

管理するという使い方をしてきました。

 しかし、今年は携帯電話をスマートフォンに替えたので、デジタル

管理にしたのですが、アナログでめんどくさがりの私は、やはり手帳の

方が管理しやすいと感じたので、来年は手帳管理に戻すつもりです。

カラフルで毎日が楽しくなるようなお気に入りの手帳を選びに行くのが、

今から楽しみです♪