【コラボセミナー開催】
勤怠管理システム・労働時間管理セミナー
本セミナーでは、ベストキンタイ研究所代表である落合様をお迎えし、
コロナ禍により進んだテレワーク、それを踏まえた勤怠管理システムの導入、
労働時間管理をテーマに、全2回に分けて開催いたします。
今回は、第2回目としてテレワーク時の労働時間管理と、勤怠管理システムを入れ替えるべきか?の2部構成となっております。
第一部では、そもそもテレワークとは何かから、テレワークにおける労働時間の問題などについてご説明いたします。
第二部では、勤怠管理システムは基本的に入れ替えない方が良い!それでも入れ替えた方が良いケースとは?についてご説明いたします。
既に勤怠管理システムをご利用中のお客様が対象となっております。
【開催概要】
日時:2021年4月16日(金)15:30~16:30
会場:オンラインセミナー(Zoomウェビナー)
定員:50名
参加費:無料
【内容】
第一部:15:30~16:00
テーマ:テレワーク時の労働時間管理
講師 :特定社会保険労務士 上村 美由紀
第二部:16:00~16:30
テーマ:勤怠管理システムを入れ替えるべきか?
講師:ベストキンタイ研究所 代表 落合 敏宏
ウェビナーのお申込みは、下記よりお願いいたします。
https://zoom.us/webinar/register/WN_LcSVuSDvTbSA-9PZHw3SwQ
ご不明点などございましたら、下記にお問い合わせください。
https://www.kobayashiroumu.jp/contact