本セミナーは、年度更新手続きの概要と、手続きにおける誤りやすい事例、
役所にて指摘されやすい事例を、わかりやすく解説いたします。
初めて年度更新の手続きを行う方々向けです。
Zoomウェビナーを使用しますので、社内や自宅から簡単に閲覧することができます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
日時:2021年5月10日(月)15:30~16:00
会場:オンラインセミナー(Zoomウェビナー)
定員:50名
参加費:1,000円(先着30名様に限り無料)
ウェビナーのお申込みは、下記よりお願いいたします。
https://zoom.us/webinar/register/WN_kCf7IP0GRP6OkiWmDu0y1w
ご不明点などございましたら、下記にお問い合わせください。
https://www.kobayashiroumu.jp/contact