本セミナーでは、職場でのハラスメントを防止するために必要なことを、
人事・総務などの初心者の方向けに、わかりやすく丁寧に解説いたします。
パート①とパート②の二回構成となっております。
今回は2回目となります。
パート②は、実際にハラスメントが発生した場合の対応方法等についてご説明します。
Zoomウェビナーを使用しますので、社内や自宅から簡単に閲覧することができます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
※セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
日時:2021年7月19日(月)15:30~16:00
会場:オンラインセミナー(Zoomウェビナー)
定員:50名
参加費:1,000円(先着30名様に限り無料)
ウェビナーのお申込みは、下記よりお願いいたします。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_FwtxvrUNR7iw0EPqPWrNJQ
ご不明点などございましたら、下記にお問い合わせください。
https://www.kobayashiroumu.jp/contact