平素より小林労務をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社で企画・販売しています「e-asy電子申請.com」は、
大企業向けの新機能「ex一括申請」を搭載し、より便利にお使いいただけるようになりました。
■社会保険電子申請手続ソフト「e-asy電子申請.com」とは
e-Gov(イーガブ)電子申請APIに対応した電子申請特化型システムです。
手続に詳しい社会保険労務士がこだわって開発したその仕組みは、
現在ご利用中の人事給与システムを変更することなく、即座に導入可能です。
▼e-asy電子申請.com特設サイト
https://e-asy-denshishinsei.com/
手間のかかる手続には入力アシスト機能や、作成した申請データの申請履歴の閲覧から、
帳票プレビュー・印刷機能を設けるなどユーザが使い勝手良く、
法人の規模を問わず幅広く利用できるような機能が充実。
お客様ごとのセキュリティ・コンプライアンスに対応できるよう、クラウドプラン、
スタンドアロンプラン、社内にサーバを構築するネットワークプランをご用意しております。
また社会保険労務士法人も併設しているため、社会保険手続を委託する、
アウトソーシングプランもご用意しています。
より便利に、より効率的なシステムへ。大企業向けに、
複数事務所のデータ申請がまとめて行える新機能「ex一括申請」を搭載!
電子申請システム「e-asy電子申請.com」が大企業向けに新たに追加した「ex一括申請」機能では、
任意の事業所IDを入力しておくだけで、複数事業所のデータ取込・申請をまとめて行うことができます。
個々の事業所選択の手間がなくなり、さらに使いやすく進化しました。
お申し込み後、準備が整い次第すぐに「e-asy電子申請.com」をご利用いただけます。
新しい機能が追加となりましたこの機会、是非導入をご検討くださいませ。
■「e-asy電子申請.com」の機能を実際に体験できるオンラインセミナーを開催中
小林労務では、社会保険労務士がこだわりを持って開発した「e-asy電子申請.com」について、
デモを交えて詳しく説明するオンラインセミナーを定期的に開催しています。
<セミナー内容>
・社会保険手続の電子申請特化型とは?
・コロナ禍での在宅勤務でも簡単に手続きする方法は?
・人事給与システムは変更せずに電子申請機能を追加できる?
・健康保険組合への電子申請とは? 等
本セミナーは、以下のような方におススメです。
・ワークライフバランス実現のために在宅勤務(テレワーク)をお考えの方
・従業員情報やマイナンバー管理の運用で、お困りの方
・書類作成の簡素化やペーパーレス化など、社内効率化に取り組みたい方
・健康保険組合へ電子申請する方法でお困りの方
・本業へより集中するために、事務作業のアウトソーシングをご検討の方
▼お申込みや詳細はこちらをご覧ください。
https://e-asy-denshishinsei.com/online_seminar/
■不安なことが多い初期導入期間をサポートする「e-asyサポートあんしんパック」も提供
「e-asy電子申請.com」の初期導入期間*をサポートする新サービス です。
プランは2段階ご用意しており、通常プランの「e-asyサポートあんしんパック」
ではお客様企業専用の担当者が操作に関するご質問・ご相談にお電話で対応いたします。
初期設定や予期せぬエラーなど、電子申請がはじめてのご担当者様が抱える不安をヒアリングし、
スムーズなスタートアップに貢献いたします。
アップグレードプランの「e-asyサポートあんしんパック+(プラス)」では通常プランの内容に加え、
「e-asy電子申請.com」を利用したお手続に関するご相談にも対応。
添付書類や計算方法といった手続に関するお悩みを、弊社在籍の手続きのプロが徹底的に
サポートすることで、人事初心者のご担当者様でも安心して電子申請を行うことが可能です。
*導入後3か月間
ご不明な点がございましたら、下記ご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。
e-asy電子申請事務局お問い合わせページ